INFORMATION

配信情報

2023.10.26

 2023年オーナーズ大会イベントのご紹介

峯岸です。

いよいよ今週末は朝霧ジャンボリーキャンプ場にてオーナーズ大会が開催されます。

 

現在イベント準備の真っ最中です。

今年のイベントを一部ご紹介致します。

 

28日(土)13:00~15:00

毎年恒例のお子様向け縁日と同時開催で今年はクリスマス スワッグワークショップを開催致します。

 

 

スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」の意味で、花や葉、実などの植物を束ねて壁にかける飾りの事です。

トレーラーや玄関に飾れるクリスマススワッグ作りを体験しませんか。

親子で楽しめ小さなお子様でも簡単に作れますので是非ご参加下さい。

男性の方のご参加もお待ちしております。

 

 

スワッグ作りの素材を現在自宅にて準備中です。

 

80名様分ご用意いたしました。無くなり次第終了となりますのでご承下さい。

 

 

 

28日(土)15:00~15:30

メインステージでは、コメディエンターテイナー「ハッピーつつい」ショーを開催致します。

2012年ユニバーサルスタジオジャパンにて開催されたパフォーマンスコンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに名前が広がり、東京を拠点に北海道から沖縄まで全国各地でパフォーマンスをしています。

お子様から大人の方まで楽しめるステージショーになります。

SNSのフォローも宜しくお願い致します。

 

ステージショーですが、今回はなんと夜の懇親会中にも開催致します。

到着が遅れるお客様や日中近隣にお出掛けのお客様は夜のステージをお楽しみ下さい。

 

翌日29日(日)9:00~11:00は子供抽選会、ビンゴ大会を開催します。

当日まで詳細は内緒ですが、豪華景品を多数ご用意しております!

朝寝坊しないようご注意下さい。

 

いよいよ今週末、両日とも天気は晴れ予報です。

ご参加の皆様は安全走行でお気をつけてお越し下さい。

朝霧ジャンボリーにてお待ちしております。

戻る
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial
Facebook