INFORMATION

配信情報

2021.12.28

2022年モデル540UL Prestigeルームエアコン取り付けました

峯岸です。

最新2022年モデルの540UL Prestigeが入荷しました。

 

 

早速、点検整備含めイベント展示用にルームエアコンを取り付けました。

 

シングルベッドのフロント側のデザインが大幅に変更されました。

ベッドフロントの棚が無くなり、間接照明の付いた大きなボードに変更になりました。

ルームエアコンを取り付けるには大変そうです。

 

 

エアコンの配管を通す為、フロント周りを全て取り外します。

 

 

化粧ボード一つでもシングルベッドのサイズと同じ大きさがあります。

昨年までのモデルとは違い、取り外す作業時間が大幅に掛かりました。

2022年モデルの内装変更に伴い、ルームエアコン取り付け費用改定しましたのでご了承下さい。

 

 

上部収納扉部分を補強加工し室内機を取り付けます。

 

 

復元してしまうと配管は見えないのですが、配管はこの様な隙間を通して隠しています。

ここに配管を通す為にも細かな加工を施しています。

 

 

室内機が設置されました。

 

 

フロントの化粧ボードを復元していきます。

エアコン配管も全く見えません。

弊社ではできるだけ純正のデザインを崩さないよう取り付け施工を心掛けております。

 

 

間接照明の点灯確認をします。

2022年モデルの540ULフロントの雰囲気がガラッと変わりました。

間接照明が増え明るくなりました。

 

 

ダイネット周りはこの様な感じです。

Prestigeモデルは、内装の質感も良く高級感があります。

無事全ての点検、エアコン取り付け作業が終了しました。

来年1月8日(土)~10日(月)は、鶴ヶ島展示場にて2022年モデル発表展示会を開催致します。

今回ご紹介しました540UL以外にも2022年モデル続々と入荷しております。

是非2022年モデル発表展示会にご来場下さい。

今年も一年サービスブロクをご覧いただき、誠に有難う御座いました。

来年も様々な情報を発信致しますので宜しくお願い致します。

戻る
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial
Facebook