INFORMATION

配信情報

2021.07.02

2021年モデル495UL Prestigeのご紹介

峯岸です。

今回は、HOBBY社から届きました2021年モデル展示車495UL Prestigeの点検整備作業が完了しましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

外装はサイドパネルのデザインが若干変更しております。

 

 

 

今回Prestigeの内装は大きく変わりました。

質感が向上されております。

まずは、ダイネット部分です。

 

 

テーブルの天板は、白い縁取りがされて上質な感じです。

 

 

コーナーの上部ライトもprestigeのみ新しい照明になっています。

 

 

 

上部の収納扉が大きくなりました。

 

 

こちらは2020年モデルの上部のデザインです。

扉の下に棚がありましたが、2021年モデルは棚が無くなりました。

 

 

その分扉が大きくなり、中の収納スペースが大きくなりました。

 

 

キッチン廻りです。

今までとあまり変わらない様に見えますが、間接照明が追加されました。

 

 

 

キッチン引き出し1段目の上に間接照明がさり気なく追加されていました。

キッチン廻りの雰囲気がかなり向上した感じがします。

 

 

点検整備と同時に人気オプションのルームエアコンも取り付けしました。

 

 

画像では、室内の質感がうまくお伝え出来ませんが点検整備作業も終わり鶴ヶ島展示場にてご覧いただけます。

上級グレードのprestigeおススメです。

 

2021年モデル495UL Prestigeは9月に若干数入荷予定です。

是非、ご来店いただき実車をご覧下さい。

ご来場お待ちしております。

戻る