INFORMATION

配信情報

2018.08.31

Dusseldorf Caravan Salon 2018

ヨーロッパ最大のキャンピングカーショー、今年も始まりました。

 

土曜日の初日は朝一番からいつもすごい人です

 

リヤーのデザインが一新されたHobby Prestige2019年モデル

 

室内のデザインを側面にシートを張って案内していました

これはイメージですが、

 

こちらは室内のレイアウトが分かりやすいですね

 

モーターホームもDeluxeシリーズのリヤーに、新しいデザインが採用されました

 

新発売のT70HGQ

 

走行時はリヤーのシートは前向きに変更できます

 

 

最近大好評のデンマーク、イザベラ社のオーニングテント

世界最高品質を誇るオーニングテントです

 

会場内では、トレーラーけん引時どのように荷物を積むと走行に変化があり

車両がどういう動きをするかデモンストレーションしていました

重りを前においたり、後ろにおいたりしてベルトコンベヤー上に連結車両を走行させています

後ろに荷物を積みすぎますと、スネ―キング起こりやすいですよと説明しているのです

 

熱心に説明する担当者

 

これはとても大切なことですね

さすがトレーラー先進国のドイツです

 

Hobby 2019年モデルは10月頃より入荷いたします

戻る
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial
Facebook