INFORMATION

配信情報

2015.10.27

キャンプ大会終了いたしました

1

10月の17日、18日に行われました弊社のキャンプ大会も無事終了いたしました。

今年も43組、北は岩手県から 西は岡山県からも遠路はるばるご参加いただきました。

 

5

雲行きの怪しかった土曜日の天候も、何とか持ちこたえて様々なイベントも予定通りに開催されました。

いつも通りですが、まずは子供の縁日でスーパーボールすくい、輪投げ、綿菓子など

6

 

7

 

そして、最近は超売れっ子のマコトサンも登場!

バルーンアートをご披露いただきました

8

夕暮れと同時に懇親会開始、

21

 

22

23

スタッフ全員で焼き物やご飯もののご提供、お客様の中から、山形のそば、芋煮またローストチキンなどをご提供いただきました。

あまりの忙しさで、写真が少ないです

 

 

 

シンガーソングライターのたかとしさんも宴会時に登場!

オリジナルを中心に、80年代の楽曲や様々な曲を弾き語りいただきました

9

 

懇親会の閉めは、花火

近隣の山梨県市川三郷まちは花火で有名なところで、そこの職人の方があげていただいた花火です。

キャンプ場の山間にこだまして、中々の迫力です

10

 

 

そして、翌朝は快晴に恵まれました

2

4

 

イベントの開始は、恒例の子供じゃんけん大会

13

14

 

さらにビンゴ大会と

12

15

コーラ早飲み競争をいたしました

16

 

最後の最後はトレーラーのお話、一番疑問のトレーラーブレーキの勉強会

3

 

トレーラーに実際につかわれていますアクスルとオーバーランデバイスでご説明させていただきました

 

 

お手伝いいただいた皆様、ご参加いただいた皆様誠に有難うございました。

お蔭をもちまして、今年も無事キャンプ大会終了できました、皆様に感謝いたします

戻る
Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial
Facebook